2009年10月25日

第41回 東京モーターショー2009 (車篇)



10/24(土)より一般公開されている東京モーターショー2009




不景気で有名海外メーカー(メルセデス、フェラーリなど)が
出展していないらしく華やかさも(お姉ちゃんも(T_T))半減していますが

今 までだとすべて回り切るのが大変だったので
広く浅くよりも狭く深く見れると思う。

まぁ世界的にハイブリッドがメイ ンだろうから
フェラーリ、ポルシェ、など完全スポーツカーは
バツが悪いだろうから出展する意味があまり無いのかなぁ? (_´Д`)
個人的に見るだけでも価値があるんだけどなぁ。。。

三岡自動車出展してるんだろうか。。。
オロチと かものスゲ~インパクトあったoroti







国 内メーカーの個人的に注目は
HONDAだとインサイトよりも
CR-Z

tms2009_car

トヨタだとAE86の後継でスバルとの共同開発?
FT-86
ft-86






マツダの清(きよら)

mazda_kiyora






とハイブリッドが前面だけどコンパクトスポーツ
が 各社出展されているので非常に実物を見てみたい。

毎日ニュースで不景気不景気言ってるからこそ
コンセプトで終わらせないで実際に 市販して欲しい!

東京モーターショー2009 出展車両紹介 ダイジェスト

レクサス一生変えないだろうけど(T_T)
レクサス LFA



おまけ
コンパニオンギャラリー
http://ascii.jp/elem/000/000/470/470749/


スポンサーリンク

p-2054813│コメント(0)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星